「ソードアート・オンライン アリシゼーション(TVアニメ動画)」

総合得点
85.8
感想・評価
1006
棚に入れた
5198
ランキング
214
★★★★☆ 3.8 (1006)
物語
3.6
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.8
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

Tom さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

原作読了

1話の終わりにOP見たときは感動したなー。なんか泣けた。
原作読んでる作品をこうやって見るのはあんまりないというか、ラノベ自体そんなに作品数読んでないので、この感覚は不思議だ。
早くやっちまえ!みたいな気持ちになるw
内容もかなり忘れちゃってるので、新鮮な気持ちで楽しみたい。楽しみ。

七話
{netabare}ギガスシダーのとこ、結構好きだったから切ない…というかうん、尺を考えるとそうなるのかな…切ない…。
ハリポタぽい学校生活もかなり好きだったんだけどなあ。
ざっくり、本当にざっくり行ったなあ…。
後半の戦闘シーンに絞った感じなのかな…期待しつつしょんぼりしとこう…
【2018.11.18 10:45】{/netabare}


18.5話まで
{netabare}
ギガスシダーネタをここでやるのかよとw
音はスコーン!ってイメージだったのに、ラストがスパーって感じの音だったのが物足りない…。原作ってどうだったっけ…。
ここで新しいシーンが出るってどうなんすかね。
子供の頃って…思い出すんでしたっけね←

貴族どものレイプシーンはある意味素晴らしいのだけど、無理な人は本気で無理な感じになったなあと。レイプに血みどろっていう。

アリスが素晴らしくアリスだ。可愛い。

なんかこう、どうしたって物足りなさを感じる。
尺がー足りないっすー。

カーディナルやっぱええなあ。
ハグされた時の感じとかまぢよき。

真綾の声が嬉しい。可愛い。

しかし、ベルクーリは諏訪部さんって感じじゃないっす…。正直ショック…。
もっと渋い声がよかった…。イケメン声過ぎる…。
アリスを連れてった騎士の声のがまだハマってそう…。
いや、何故かものすごくショックなのである…。好みの問題ですよ。諏訪部さんの声大好きですけど、ベルクーリのイメージじゃなかったなあと。

{/netabare}

投稿 : 2019/02/27
閲覧 : 216
サンキュー:

3

ソードアート・オンライン アリシゼーションのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ソードアート・オンライン アリシゼーションのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Tomが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ