「百錬の覇王と聖約の戦乙女(TVアニメ動画)」

総合得点
60.4
感想・評価
301
棚に入れた
1239
ランキング
5737
★★★☆☆ 2.7 (301)
物語
2.4
作画
2.7
声優
3.0
音楽
2.8
キャラ
2.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ももへ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.1
物語 : 1.0 作画 : 2.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

1話から既に物凄いインパクト

友達が観てみろとやたら推してくるので視聴を開始したんですが…
1話の初っ端からイチャラブが始まって絶句しましたね。普通ああいうシーンはもっと後になってから入れるもんだと思うんすけど。「お兄様…?兄弟には見えないけど…てかなんでスマホ持ってんの?」と首を傾げていたらそのままop開始。
置いてけぼりにされている感が凄い!
その後も「何の因果か…って何の因果だよマジで!どうやって宗主になったんだ?」「エインヘリヤル…って何…?」「まーな…がるむ?って何?あぁ、誰か説明してくれぇ…」と混乱している自分をほったらかしにして物語はどんどん進み、「あれが交渉術wwwこwうwしょwうwじゅwつwww」「妹追加www」とかやってるうちにedが終わってましたとさ。
とにかく話の流れがめちゃくちゃに速く、その中に説明なしで理解不能な単語をぶっこんでくるので、全くついていけなかったです。その後も一応最後まで観てみたんですが、女の子を中心にハーレムメンバーが増えるだけで基本この流れでした。これを濃いストーリーと評していいものだろうか…
キャラも、基本的に主人公を凄い凄いと褒め称える人たちばかりで、魅力が感じられませんでした。まあ、肝心の主人公が「俺のはチート」とか言い放っちゃう大変痛いお方だったので…。終始イラつかせて頂きました。

正直ここまでの作品に出合ったことがなかったので、いい経験にはなりました。
友達をぶん殴って来ます。

投稿 : 2018/11/14
閲覧 : 217
サンキュー:

6

百錬の覇王と聖約の戦乙女のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
百錬の覇王と聖約の戦乙女のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ももへが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ