「うらら迷路帖(TVアニメ動画)」

総合得点
73.3
感想・評価
523
棚に入れた
2552
ランキング
1005
★★★★☆ 3.5 (523)
物語
3.2
作画
3.7
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

(るんるんっ♪)

リアタイでは3話切りしちゃったんだけど、きららファンタジアで私の大好きな久保ユリカさんと佳村はるかさんがCVを担当していることを知って、もう一度挑戦してみることにしました。

テレビを大音量にして一気観したせいで、OP曲が頭から離れないw

【感想】
やっぱり序盤のお話は何回観ても(ry
また、お腹を中心としてフェティシズムを押し付けてくるような描写も、露骨すぎて少なくとも私には響かなかった。
更にダメ出しすると、キャラクターに対する声優さんのチョイスが贔屓目に見てもなんか違っていたように感じる。(主に紺とプラム。キャラや声優さん自体は好き。)

ただ、お話は中盤からそこそこ面白くなり、アニメを全話視聴し終えてみれば割と結構続きが気になる作品ではある。
{netabare}しっかりと面白かったので、11話の連続シリアスブレイクは個人的に要らなかったかなと。{/netabare}

投稿 : 2018/11/19
閲覧 : 288

うらら迷路帖のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
うらら迷路帖のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ