「邪神ちゃんドロップキック(TVアニメ動画)」

総合得点
74.5
感想・評価
455
棚に入れた
1703
ランキング
882
★★★★☆ 3.5 (455)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ZORRRO さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

クズすぎて面白い作品です。

原作知りません。アニメのみ視聴。

まず言っておくと、あまり深く考察しながら観るような作品ではないと思いますね。
1話がどうだったとか、2話は少しなあ…とか考えずに、全体通してテンポよく観ていくコメディ作品だと感じてます。

ストーリーとしては、進展するようであんまりしない日常()を描いた作品ですね。

最近あまりみない、思いっきりパロディネタやメタな発言をぶち込んできましたね。
パロディは自分は元ネタ知ってたんで笑わせてもらいましたが、知らない人はどうなんだろうね。
メタ発言も普通に面白かったですね、最近あまりそういった作品もなかったので。
まあキャラの反応や展開など、多少やりすぎ感もありましたが、スベってしまってるほどではなかったので楽しく観させてもらいました。

EDのヒャダイン(前山田)が似合う作品ですよね。話のテンポも良くて飽きませんでした。

キャラたちもまあまあ良い味出てて、まあ描写的にみんな可愛いですけど、
邪神ちゃんのポニテまじやばかった(語彙力)
主要キャラ以外でも、モブキャラで濃いやつとか多くて(喋らないモブ含めて)、ふざけてる感じも良かったですね。

とりあえず邪神ちゃんのポニテ(ry

投稿 : 2018/11/20
閲覧 : 243
サンキュー:

12

邪神ちゃんドロップキックのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
邪神ちゃんドロップキックのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ZORRROが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ