「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ(アニメ映画)」

総合得点
89.0
感想・評価
2596
棚に入れた
13577
ランキング
91
★★★★★ 4.1 (2596)
物語
4.0
作画
4.0
声優
4.2
音楽
4.0
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 2.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

酔っているクリスが伏線じゃないだと?

無印の本編をみて、それぞれのキャラクターに思い入れのある人ならば感動できる部分はあると思います。

その反面、酷評されている方の気持ちもよくわかり、わたしはむしろ酷評派。でもこの評価方法だと悪くならないですね(笑)

無印本編とちがって伏線回収なし。でもまあこれは90分なのでしかたないかなとも。
でもホームで初対面の女の人が長々とマッドサイエンティストの話してそれ聞き続けるかな...そのあとのキスがまゆりを救おうという気持ちにさせるのかな...インパクトはあるけど、ちょっとこのあたりの行動や心理が理解不能でした。あんな状況で顔近づけられたら普通は逃げますよね。
完全な駄作までは言わないですが非常にもったいない作品のように感じました。

投稿 : 2018/11/22
閲覧 : 358

劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ