「プラスティック・メモリーズ(TVアニメ動画)」

総合得点
84.5
感想・評価
2344
棚に入れた
11062
ランキング
281
★★★★☆ 3.9 (2344)
物語
3.8
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.4
物語 : 1.0 作画 : 2.0 声優 : 1.5 音楽 : 1.5 キャラ : 1.0 状態:観終わった

突っ込み所満載で泣けません

演出疲れる。
音楽、ギャグの導入イマイチ。
わざとらしい。
さらにギャグはわりとしつこい。
あと音響うるさい。
キャラの仕草もわざとらしい。
細かくしているつもりなのだろうが...正直不自然。
せっかく企業のアニメなのに人間関係にリアリティーがない。
脚本によるものかな。
あと、立場が上の人にすみませんて...申し訳ございませんでしょw
そして、ギフティア(アンドロイド)は時間を過ぎたら人を襲うって、そんなもの一般社会に出さないでしょ。
さらに人権があるからGPS付けないって物語上の都合としか思えない。
で、トイレはするって...
不便過ぎるでしょ。
あと、これ観てて思ったけどToHeartのパクりだね。
アイラなんてアンドロイドでドジっ娘ってマルチに似てるし何よりお別れが観覧車ってw
似たストーリーならToHeart原作のマルチルートの方がよっぽどよく出来てるし。
まあ、設定とか何も気にしないで観る人は感動出来るかもしれないね。

投稿 : 2019/03/28
閲覧 : 303

プラスティック・メモリーズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
プラスティック・メモリーズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ