「衛宮さんちの今日のごはん(Webアニメ)」

総合得点
76.3
感想・評価
284
棚に入れた
1464
ランキング
712
★★★★☆ 3.9 (284)
物語
3.7
作画
4.0
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

weoikoiji さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

素晴らしい

作画に力入れすぎて神ってる。
Fateというキャラ基盤に料理描写が入る日常系お料理アニメという
昨今のマンガのトレンドてんこ盛りのミーハーなアニメな気もするが、
作画と演出が素晴らしいので日常質アニメに仕上がっている。
色彩も淡く鮮やかで作品の基調と合致しているし、日常系の最大の魅力である会話とその間の使い方も巧みで素晴らしい。
アニメーターが優秀なのかキャラクターの演技も細かく細部まで魂宿ってる作品である。いや本当に頭が下がる。

きちんとFateを基盤にしながら住み分けが出来ていて、スピンオフアニメとしては相当優秀な部類だろう。

Fateという基盤があるからこんだけ作画に金かけられるんだろうなあ
うらやましいなあ
自分の好きなアニメでもやってほしいなあと思う。

投稿 : 2020/01/08
閲覧 : 269
サンキュー:

9

衛宮さんちの今日のごはんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
衛宮さんちの今日のごはんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

weoikoijiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ