「ストライク・ザ・ブラッド(TVアニメ動画)」

総合得点
84.8
感想・評価
2767
棚に入れた
16812
ランキング
264
★★★★☆ 3.8 (2767)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

haiga さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 2.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:途中で断念した

モッテモテ主人公のハーレムバトルアニメ

ちょっと最後まで観れるか自信が無くなってきたので視聴途中だけどレビュー

簡単に説明。時代は現代、魔族とか魔法、吸血鬼とかがある程度認知されている設定。世界は3人の超強い始祖って言う存在が支配しています。主人公はいてはいけない4番目の始祖で、吸血鬼であることを隠して生活しています。
そんな時1人の槍を持った美少女が主人公の監視役として現れます。色々あって二人がコンビで襲ってくる敵とバトルして解決する話です。

というか主人公がモッテモテ過ぎてそこがイマイチなんですよ。ざっくり5人くらい惚れてる。やっぱ主人公に惚れるのは二人ぐらいまでにして頂きたい(^_^;)魅力が発散してしまいます。

話の流れは、大体4話完結でこんな感じです

新たなヒロイン登場

新たなヒロインピンチ

主人公とメインヒロインも巻き込まれる

新たなヒロインを吸血

うおー新たな力が( 'ω')/ウオオオオアアアアアアアアアッッッッ!!!!!

ってのの繰り返しです。

ヒロイン達はみんなめっちゃ可愛いのでそこはオススメ出来ます。ツンデレが沢山出てくるからツンデレ好きの私は大満足です。
妹キャラ、ロリ、お姫様、ツンデレ、無表情系など誰が見てもひとりは好みの娘はいるかと。まあメインヒロインの雪菜がめちゃくちゃ可愛いんですが。

主人公にみんな惚れ過ぎてて収拾つくのか心配になるレベル。もう少しキャラを少なくして一人一人のエピソードを掘り下げてくれたが好みでした。
とは言え毎週飽きさせないためには必要なのかも知れませんね。

ハーレムバトル物が好きな人にはオススメです。

投稿 : 2019/02/17
閲覧 : 465
サンキュー:

14

ストライク・ザ・ブラッドのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ストライク・ザ・ブラッドのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

haigaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ