「恋愛ラボ-LOVE LAB-(TVアニメ動画)」

総合得点
74.9
感想・評価
1303
棚に入れた
6175
ランキング
838
★★★★☆ 3.7 (1303)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

result さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

たんたんとみれる、、、からの不意打ちが凄い!

事前情報なく視聴
1話見た感じだと女子達の恋愛への憧れをキャッキャッウフフな感じで描いていくアニメなんだろうなと思いました。
コメディ要素もあったのでたんたんと観れていましたが、
{netabare}
7話の倉橋家は神回でした(笑)
上目遣い、テヘペロ、ボディタッチの真木ちゃんの表情がツボでした!
あの真木があそこまで描写を変えてくるとは思わず夜中にも関わらず爆笑しちゃいましたよ。
あとレン(倉橋弟)がもれなくくじ引きキャンペーンにもれるまでの描写、さらに鈴にもれた事を報告したときの母の目線とか最高でした。
ただ、ラスト2話のリコがマキにウソついてた事を言えずに経過する時間徐々にマキにウソを告げるがごまかしたりとグダグダになりすぎた。
そこはリアリティーを中学生目線にしたからなのかわからないが見ててイライラした。
{/netabare}

正直中学生という設定はリア娘と同じなので嫌だったんですが、やはり二次元と三次元を混同させるのはNGなのが良くわかった。
二次元は癒しだ!
マキもリコも鈴も可愛い!
リコの髪型がちょいちょい変わるのがリコの乙女心を表す感じがめちゃくちゃ好きでした(* ´ ▽ ` *)

投稿 : 2018/11/28
閲覧 : 320
サンキュー:

13

恋愛ラボ-LOVE LAB-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
恋愛ラボ-LOVE LAB-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

resultが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ