「ラストピリオド ―終わりなき螺旋の物語―(TVアニメ動画)」

総合得点
66.7
感想・評価
158
棚に入れた
626
ランキング
2673
★★★★☆ 3.4 (158)
物語
3.2
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

そうた さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

原作プレイしていないと何がなんだか、という感じになると思われます。

原作プレイ済み。むしろ、原作が好きなので視聴しました。
内容的にはゲームとアニメは出てるキャラが同じなだけのパラレルワールドと考えた方が頭に入るかもです。

作画は綺麗でかわいく、ぬるぬるとよく動きます。
ファンタジー、RPG的な設定ですが、アニメの内容はギャグ強めかな。
わりと頭の中からっぽにして見れます。
原作ゲームの☆1~☆5までいろんなキャラクターを出してくれたのが原作ファンとしては嬉しかったです。
詰め込みすぎてめちゃくちゃな気がしたけど(笑)
製作者側がむしろ開き直ってて面白いです。話のテンポはさくさく進みます。

あんスタ、ひぐらし、けもフレなどコラボ(?)として出てきます。
あんスタとひぐらしはゲームでもコラボしてたので納得です(笑)

ファンタジーは好きだけど難しすぎて頭が追い付かない、という人にはわりとぴったりな気がします。

OP・ED共に中毒性はがあって好きです。
イワザルちゃんが個人的にすごい好きです、かわいい…。

投稿 : 2018/12/02
閲覧 : 354
サンキュー:

2

ラストピリオド ―終わりなき螺旋の物語―のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ラストピリオド ―終わりなき螺旋の物語―のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

そうたが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ