「ゾンビランドサガ(TVアニメ動画)」

総合得点
88.4
感想・評価
1211
棚に入れた
4503
ランキング
114
★★★★☆ 3.9 (1211)
物語
3.9
作画
3.8
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

result さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

よーみがえれーーー!絶対2期やるよね?てかやって!

事前情報無く視聴。
ゾンビ系アニメは知ってるのがっこうぐらし位なので新境地を開く為開始
2話迄視聴
{netabare}
1話から止まらないし面白い!
さくらとさきのヒップホップとか
たえちゃんは意識がいつ戻るのかなぁ?とか
一気に追い付いてしまいそうな予感です
9話迄視聴
やっぱ面白さが減速しない!
キャラは可愛いし、歌の3D映像も綺麗だし7話で雷打たれた後のテクノ調の歌めちゃくちゃ私の心も射たれました!気付いたら涙でてました。
8話の親子愛の歌も9話のサキの友情歌とか何これ?
今までのアニメやアニソンの概にとらわれずそれぞれのキャラにあわせてアニソン迄しっかり創られててめっちゃ凄いやん!
10話ゆうぎり姉さんの回かと思いきや幸太郎へビンタかましただけだったな。あのビンタは笑った、2発目だよ。
12話さくらは悪運の強さから死んでしまった事でもうやる気0だったけどたえちゃん頑張ったな!!
うん、たえちゃんはやっぱ【伝説のやまだたえ】だわ
ゆうぎり姉さんも3発目のビンタは一番必要なタイミングでおもいっきりさくらをぶっ飛ばして喝入れてたし。最後はおーはよございまーすで終わった。
たえちゃんはあーゆーポジションだったんだねー。
だがそれがいい!佐賀の町おこしになって欲しいね!
{/netabare}

全話視聴して。
計算でも復讐でも好きになった方が負けよ(by詩羽)

まずはゾンビアニメって人気あるけどそんな面白いのかな?位の気持ちで私は見ました。
アイドルとゾンビの融合は最初はなんでゾンビにする必要あるのかな?と思ってたけどシリアスな展開を作るのに大事な要素だった。
アイドル系アニメ、、私はラブライブ大好きです。
歌が特に好きですが、、
ゾンビランドサガがの歌はもっと好きです!
opの徒花はedの光へも挿入歌に使われてる数々の歌も全部好きです全部買います!
とにかく歌ってるときのキャラ達がイキイキしてます、CGを最大限に活用してるんだと思うけどよく動くしよく表情が変化するし凄く手の込んだ作品だと思います。
制作会社MAPPAさんや音楽担当のavexpictureさんの本気をみたような気がしました!
もう私は好きになってしまいひいきしか出来ないのでレビューは宛にしないで下さい(笑)
2期絶対あるよね?

投稿 : 2018/12/24
閲覧 : 394
サンキュー:

34

ゾンビランドサガのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゾンビランドサガのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

resultが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ