「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(TVアニメ動画)」

総合得点
94.6
感想・評価
1798
棚に入れた
7630
ランキング
3
★★★★☆ 4.0 (1798)
物語
4.0
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

dbman さんの感想・評価

★☆☆☆☆ 1.0
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 1.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

豚物語

原作未読。

今期放送されているなかで良くも悪くも評判となっているようなので視聴。

序盤を視聴した率直な感想としては、化物語をプロットとした会話劇といった印象。現時点では、どうやらこの主人公が私には合わないようで、その性格というか話すセリフも結構キツいものがあり、第2話で一度視聴を断念。

しかしながら時間を空けて再視聴してみたところ、相変わらず主人公に愛着はもてないものの、双葉理央や妹・かえで、そして方言が可愛らしい古賀朋絵など他の主要キャラたちの存在もあって、第4話あたりから物語に引き込まれはじめ徐々に面白くなってきたので視聴を継続していこうと思います。


▼作品情報
アニメーション制作:CloverWorks
原作:鴨志田 一/小説:既刊9巻
原作イラスト:溝口ケージ
監督:増井壮一
構成・脚本:横谷昌宏
キャラクターデザイン:田村里美

▼キャスト
梓川咲太:石川界人
桜島麻衣:瀬戸麻沙美
古賀朋絵:東山奈央
双葉理央:種﨑敦美
豊浜のどか:内田真礼
梓川かえで:久保ユリカ
牧之原翔子:水瀬いのり

投稿 : 2022/08/10
閲覧 : 387
サンキュー:

37

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

dbmanが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ