「電波女と青春男(TVアニメ動画)」

総合得点
84.9
感想・評価
4326
棚に入れた
21058
ランキング
253
★★★★☆ 3.8 (4326)
物語
3.4
作画
4.0
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

むーらん さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.5 作画 : 5.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

最終回良かった、面白かった!

1話の神秘的なセンスのあるエリオの登場シーンでこれから何が起こるんだろうとワクワクしましたが、意外と物語の主軸はちょっと非日常的な日常系アニメって感じでした!(日本語がおかしい気がする笑

キャラクター同士の可愛らしい掛け合いに心が癒されます。
あんな世界で生きて行きたい、電波の方ばっかりはキツイけど、、

最終回は個人的に結構びっくりな内容でした、まだ謎は多いですが綺麗にまとまっていて良かったと思います。

作画は流石シャフトな感じでした、BGMも夏っぽくて良かった。ただセリフがわざとかもしれないですが、ところどころ聞き取りづらいところがありました。

投稿 : 2018/12/23
閲覧 : 303
サンキュー:

3

電波女と青春男のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
電波女と青春男のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

むーらんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ