「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(TVアニメ動画)」

総合得点
80.2
感想・評価
797
棚に入れた
3958
ランキング
459
★★★★☆ 3.5 (797)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

衛狸庵 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

盛り上がりに欠けたものの

異世界に召喚された、ゲームしか出来なかったコミュ障ヒッキーが活躍する話。
しかしこの手の話は多いですね。
しかも、面白い物と面白くない物が結構別れる。
これは面白い方ですね。スマフォいじってるだけの奴とは違い。
チッパイとオッパイのバランスも良く、ギャグとシリアスの絡ませ方も良かったです。
キャラ達も可愛いです。魔王を可愛くしてどうすんだよ!可愛いから許す。
しかし、この手の話って、どうしてもハーレム路線を取るのですね。
エロについては、賛否が分かれているみたいですが、くどくなくていいんじゃないかな?
果たして、指を入れたのは、どちらの穴だったのだろうか……やはり……

主人公は異世界に召喚されて、自分の実力も、周りの実力も曖昧なままトラブルに巻き込まれてゆくのですが、その話の流れでちゃんと背景や世界観的な物が説明され分かりやすくお話に入り込めました。
ただ終盤、魔王の復活、盛り上がる事は盛り上がってたのですが、少し中途半端な気がします。
12話で上手くまとめて、ある意味ちゃんと完結しているからスッキリした感じですね。

今回はキャスティング完了的な印象もあり次期あればいいなと思います。

投稿 : 2018/12/05
閲覧 : 190
サンキュー:

8

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

衛狸庵が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ