「政宗くんのリベンジ(TVアニメ動画)」

総合得点
85.7
感想・評価
1248
棚に入れた
6746
ランキング
220
★★★★☆ 3.5 (1248)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

星ノ海酩夜 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 2.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 1.5 状態:観終わった

中途半端

作品のあらすじ、主人公の設定が斬新で、当初は凄く面白かったのを覚えています。実際1話からの掴みは完璧だったと思います、、、


が!!!!!!!!!!!!!!


あにこれに評価を書こうと思っても全く内容が思い出せない。
仕方ないから二度目の視聴。

ヒロイン、可愛い。

話の設定、面白い。

……話の展開、遅過ぎ。
……終わり方、中途半端すぎ…

まぁ原作を買わせるといった意味ではこういったアニメもアリだとは思うんですが、若干キャラが幾人かブレブレなとこが否めない。スローペースでやるならそれなりに芯のあるキャラを描いて欲しい。なんか盛り上がりがしょぼすぎたかなぁ……うーん、通りて内容をあんまり覚えていないわけだ。

あ、CV.小倉唯のママは神です。なんならアレと主人公の一日を描いたアニメとか観れたら最高ですねw
あと主題歌がすごい好きですね。作曲の加藤裕介さんが好きになったのもこの曲がきっかけ。

投稿 : 2018/12/10
閲覧 : 298
サンキュー:

1

政宗くんのリベンジのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
政宗くんのリベンジのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

星ノ海酩夜が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ