「三ツ星カラーズ(TVアニメ動画)」

総合得点
74.8
感想・評価
439
棚に入れた
1666
ランキング
853
★★★★☆ 3.6 (439)
物語
3.5
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ゼルミナ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

ご当地感をもっと活かしてほしかった…

2018観了。原作未読。

大きな突っ込みどころは無いが、それ以上に抜きんでて良い所がない。
堅実と言えば聞こえは良いが、面白みに欠けるなぁ、と。
(原作ファンはどう思ってるのだろう…?)

対案はタイトルの通り。
舞台である上野公園近辺が学生時代の地元だったせいで点が辛くなってるのかもしれないが、アメ横の看板を何度も出すのは芸がない…というか、無神経。
ホントに取材したのか、というのは言い過ぎかもしれないが、全体としてよくある記念写真の場所が連続する感じを拭いきれない。
(この辺り、いくつもの現実風景を組み合わせて”理想の田舎風景”を作り上げた「のんのんびより」を見習ってほしい。)

あと、(好みの問題かとは思うが)止め絵の使い方がヘン。
「そこは動かせよー!」と何度か突っ込んだわ(笑)

全力で平均点を取りに行って→結果:取れて良かったね、という風情。
全然アニメを見てない人が見るならOKだと思う。

どう見てもバ〇ーなオッサンは良かった。登場するたびに癒されたわー

投稿 : 2018/12/11
閲覧 : 262
サンキュー:

2

三ツ星カラーズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
三ツ星カラーズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ゼルミナが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ