「劇場版 はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~(アニメ映画)」

総合得点
69.6
感想・評価
76
棚に入れた
293
ランキング
1700
★★★★☆ 3.7 (76)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.9
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

星ノ海酩夜 さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

恋愛描写の薄さが問題点

前後編観たのでまずは前編から。

大正時代を舞台にした恋愛アニメでキャラクターの服装もそうですが、キャラデザも若干古風な感じがしました。男性キャラとか鉄腕アトムに出てきそうなゴマ黒目でしたね。

ギャグもちょっと昔のノリで最後まで突っ走ってて終始ニヤニヤしてました。

ですが、自分的にこの映画でニヤニヤしたかったのは二人を中心に進んでく恋愛模様だったんですよね。
軍隊がどうのこうのって……自分はあまりそういう話より恋愛面を強くして欲しかったなってのがありました。もちろん蛇足なシーンはあまり多くはないけど、主人公が許嫁さんを好きになっていく経緯がハショられすぎてて感情移入が難しかったので、そこは映画内で描いて欲しかったです。

主題歌は100点です。

投稿 : 2018/12/15
閲覧 : 224
サンキュー:

1

劇場版 はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

星ノ海酩夜が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ