「私に天使が舞い降りた!(TVアニメ動画)」

総合得点
81.9
感想・評価
620
棚に入れた
2443
ランキング
378
★★★★☆ 3.8 (620)
物語
3.7
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

タック二階堂 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 2.0 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 2.5 キャラ : 2.5 状態:途中で断念した

ウザメイド難民キャンプ、ここに設営完了。

詳細は公式でも。

前クール「うちのメイドがウザすぎる!」難民に
向けて、僕たちの動画工房が設営してくれた
オネロリ日常アニメですかね。

おねえさんの声は上田麗奈さん。
個人的には「ポスト能登麻美子」とも言うべき
癒しボイスだなと思っています。いい感じです。

まあ、初回はウザメイドほどではないかという
感じもしますが、動画工房なら大丈夫でしょう。

======第2話視聴後、追記です。

いやあ、キツいですねえ。
そもそも小学生と、引きこもりニートの女子大生と
いうキャラ設定で、もう広がりがないもん。
子供たちが遊びに来るしか接点がありませんから。

で、やれることと言えば、キャラ増やすか、
家でできる遊びをやるぐらい。
2話にして、その両方のカードを切っちゃって。

いやあ、今後の展開がつらいんじゃないすかね…

======第3話視聴後、追記です。

ロリたちが学校の授業で双六を作ります。
え? 5年生で?
で、その双六でみゃー姉と一緒に遊びます。
わー、たーのしー。

いったい僕は何を見せられているのか…

いつ面白くなるか、いつ面白くなるかと観て
きましたが、いっこうに面白くなりませんねえ…
定石の3話切りでいいですかね。ロリ好きな方には
ごめんなさい。

投稿 : 2019/01/23
閲覧 : 344
サンキュー:

3

私に天使が舞い降りた!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
私に天使が舞い降りた!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

タック二階堂が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ