「Just Because!(TVアニメ動画)」

総合得点
81.7
感想・評価
893
棚に入れた
3608
ランキング
388
★★★★☆ 3.7 (893)
物語
3.8
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.8
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ゆずいち。 さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

テンポが好き

テンポが丁度よいので最初から最後まで落ち着いて見ることができました。
コメディ要素もシリアス要素もないですが、その分リアリティのあるストーリー。

ピアノBGMでシーンによって感傷に浸ることもできたのでOPを始め音楽も申し分なく、作画に関してはところどころかなりリアルな背景もあり、キャラは可愛くかつ人間味があり、主人公はお決まりの冴えないキャラではあるがGood!
それと「間」をうまく使ったクスっと笑えるシーンが印象的で好きですね。
ただ、奥深さを求めると物足りないかもしれません。純粋に見て感じて楽しむことを目的にすれば不満を感じることはないでしょう。

現時点では点数があまり高くないので、見るのを先送りしていましたが、
もっと高く評価されてもよい作品であると思います。

あっ、でもでも
小田急とキヤノンはまだ自然だったのでいいですよ、ビックカメラのあの音楽が流れたときはここにもリアリティを感じた…とはいえず、そこはなんだかなぁという感じです。大人の世界を感じると夢気分も半減です。ほどほどにお願いします。気になるのはそのくらいでした。
もう一周、してきます。

投稿 : 2018/12/19
閲覧 : 265
サンキュー:

10

Just Because!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Just Because!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ゆずいち。が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ