「ニセコイ(TVアニメ動画)」

総合得点
86.7
感想・評価
3112
棚に入れた
17501
ランキング
182
★★★★☆ 3.9 (3112)
物語
3.7
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ただのアニメ好き さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

もうちょっと真面目にペンダントの持ち主探してくれよ...

【あらすじ】
{netabare}10年前、一条楽は一人の少女と出会う。短い時間だったが、2人の間には幼いながらも愛情が芽生えていた。
そして少女との別れの時、彼女は「ザクシャ イン ラブ Zawsze in love」(愛を永遠に)の言葉と共に楽に錠を渡し、「いつか私達が大きくなって再会したらこの『鍵』でその中の物を取り出すから、そしたら──結婚しよう」と約束する。

錠が開かないまま時が過ぎて10年後、高校生になった楽は転校生の少女・桐崎千棘と出会う。
最悪な出会いの後、親のいいつけで「千棘と3年間、偽の恋人同士になってもらう」ことになり、驚愕する楽。こうして2人の「ニセコイ」生活が始まった。
しかし...{/netabare}

【感想】
{netabare}大分前に視聴した作品です。
*誤字脱字があったので書き直したものになります。

まず、この内容で26話は正直キツイかなあ...と。
というのも1話1話にとてもボリュームがあり過ぎるんですよね。
なんか「のんのんびより」みたいな感じで1話で超短い映画を見せられているような感じでした。

そして、物語の進みようがちょっと酷いですね。
最初は普通のラブコメとして楽しめましたが途中からはペンダントの持ち主が見つからないということに「?」

いやいや、もうちょっと真剣にペンダントの持ち主探せよ主人公。
いや、真剣に探してこれなのか。

多分、2期で解決されるであろうと思い2期を観た僕でしたが2期に至っては上手い事ごまかしてる感じでした。

はぁ~
ここまで長い時間をかけて観た意味はどこにあったのか...と思ってしまったりしてしまいました。

しかしながら普通のラブコメとして見るならばそれなりに笑えるし面白い作品ではあると思います。
というかコメディ作品としては良い方かと思います。
なんだかんだ言っても僕も26話と2期全部見たので...

こんだけ批判しといてなんですが、あにこれの点数も結構高いし個人的にはとても勧めの作品です。

ただそれとは別に。
名探偵コナン君。
アニメ違うけど早くペンダントの謎を解いてくれ~(笑) {/netabare}

投稿 : 2019/03/20
閲覧 : 409
サンキュー:

25

ニセコイのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ニセコイのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ただのアニメ好きが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ