「うちのメイドがウザすぎる!(TVアニメ動画)」

総合得点
78.1
感想・評価
575
棚に入れた
2267
ランキング
566
★★★★☆ 3.6 (575)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ニコム さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

疲れた時に、かわいい幼女と元気なメイドさんに癒されます。 全12話

コメディ要素が強く、脳が疲れた時に見てました。

このアニメでは、主人公ミーシャ(幼女)を中心で、メイド鴨居(ロリコン、マッチョ、誠実)やメイドみどり(ドM、誠実)との日常のやりとりが観られます。
鴨居が、元自衛官であったとのことあって、筋のとおった発言や態度をしており、男気を感じました。
特に最後(11話、12話)での立ち振舞いは、かっこよかったです。

私はオープニングのミュージックビデオも好きです。マッチョなお姉さんがカレーライスを作る映像でした(実写)ので、衝撃的でした。筋肉にしか目がいきません。

日常生活を描いた作品ですので、気軽に観ることができると思います。疲れてしまって、かわいい幼女と元気なメイドさんに癒されたいときに観てはいかがでしょうか。

投稿 : 2018/12/30
閲覧 : 170
サンキュー:

5

うちのメイドがウザすぎる!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
うちのメイドがウザすぎる!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ニコムが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ