「悪魔のリドル(TVアニメ動画)」

総合得点
66.8
感想・評価
1050
棚に入れた
5609
ランキング
2635
★★★★☆ 3.4 (1050)
物語
3.1
作画
3.4
声優
3.4
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

雪歌 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

大好きです。

意外と低評価が多くて少し悲しくなりました。でも人それぞれですよね。
私は大好きです!
適当に面白そうなアニメを探していたらこれを見つけまして、一話からぶっ通しで全話みました。

百合が案外好きだった私、どはまりしちゃいました。
もっと前から見てれば良かったっっ!
まず主人公の兎角ちゃんがかっこよすぎるっ!まさに晴ちゃんを守ってくれるナイト!

そして可愛いのに護られるだけじゃない晴ちゃんがすごく凛々し可愛い。晴ちゃんの声の人はキュアピースの方の声だったのですでにそこから可愛い!

[netabare]
もちろん結構強い暗殺者の子達が集まってたはずなのになぜか、晴ちゃんがすぐ殺されず生き残ってたのはちょっと都合が入ったのかなとは思いましたが、多分プライマーの力でも無意識に発動してたんじゃないかと勝手に思ってます。


[/netabare]

他のキャラクターもそれぞれ魅力ある子達が揃っていると思います!鳰ちゃんもすきです。なんか闇が見え隠れする感じとか。

アニメの演出(?)もかっこいいです!是非!ぜひ見てみてくださいっ!

なんだか自分本位な感じになってしまってすみません…。
でもどうしても色んな人に見て欲しいんです!(これも押し付けがましいです。すみません!)

でもほら!だいたい一話が30分だとすると
30×12=360分ですし!
長い映画を二本観るくらいだと思って…!

どうか!是非!試しに2話だけでも!見てみてください!
2話の最後は鳥肌ものですから‼︎‼︎

投稿 : 2019/01/02
閲覧 : 271
サンキュー:

4

悪魔のリドルのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
悪魔のリドルのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

雪歌が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ