「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない(TVアニメ動画)」

総合得点
61.8
感想・評価
408
棚に入れた
1433
ランキング
5096
★★★☆☆ 2.7 (408)
物語
2.7
作画
2.1
声優
3.1
音楽
2.9
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ちあき さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.4
物語 : 3.0 作画 : 1.5 声優 : 2.5 音楽 : 2.5 キャラ : 2.5 状態:観終わった

作画の大切さを教えてもらいました。

普段作画はあまり気にしない私ですが、これはひどかった……。しかも中途半端に良い画もあったりするから余計ひどい……。これなら最初から作画も低クオリティにすべき。一貫性を持ってほしいと思います。

1話目は別に気にならなかったが、2話目で作画に違和感を感じました。一度気になると作画がおかしいのが気になって内容が入ってきませんでした。
自分の勘違いかなとも思いましたが、以後も作画の崩壊は続き、3話目なるともう確信に変わりました。作画ひどい……と。作画の評価は1.0でも多いぐらいです……。

しかし、これ、何より原作者がかわいそうになりました。
内容はまぁ入ってこないので評価のしようがありませんが、そこまでつまらない内容でもないのかなぁと同情してしまいます。

投稿 : 2021/10/26
閲覧 : 364
サンキュー:

11

俺が好きなのは妹だけど妹じゃないのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
俺が好きなのは妹だけど妹じゃないのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ちあきが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ