「彼女がフラグをおられたら(TVアニメ動画)」

総合得点
67.5
感想・評価
1054
棚に入れた
6493
ランキング
2341
★★★★☆ 3.3 (1054)
物語
2.9
作画
3.3
声優
3.5
音楽
3.2
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

デューク さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

がをがをー

この作品に出てくる茜みたいな娘が近くにいればなー・・・と時々思います。
そう、さみしいので。
こんなに優しくてふわふわしてて・・・。
茜ちゃん見たくてライブラリからちょっと引っ張り出してしまいました。
あ、でもかやのんが演じているとつい甘くなってしまうのも事実。

さて、本編はオープニング曲のイメージのままです。
深い闇を抱えている設定はありつつも、上手な声優さんばかりのほのぼのハーレム寮は楽しいです。
寮の地下にダンジョンがあったり、豪華客船に乗ってたり、空を飛んだり魔法使ったり、ロボットが降ってきたりと何でもアリの内容なので、お気楽に見ましょう。
とても登場人物多いのに、どの女の子も可愛いです。
あ、恵は男か。

投稿 : 2019/04/04
閲覧 : 297
サンキュー:

1

彼女がフラグをおられたらのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
彼女がフラグをおられたらのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

デュークが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ