「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない(TVアニメ動画)」

総合得点
61.8
感想・評価
409
棚に入れた
1433
ランキング
5098
★★★☆☆ 2.7 (409)
物語
2.7
作画
2.1
声優
3.1
音楽
2.9
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

もっと私的アニメ感想簿53

さて、今回は「俺が見たのは妹だけど妹じゃない」の感想ですが
えっ?タイトルが違うって。
やだな~、見るたんびに髪型と髪の毛の色以外全く合ってない妹らしきキャラのカットを見せられる側になって下さい。
もうタイトル変えるしかないじゃないですか(あわわわわっ)

ある意味、見てる我々は、(悪い意味での)伝説の瞬間に立ち会ったのかも知れないですね(汗)
で、ついに万策尽きたのか7話が1週間放送延期って(う~む)
まあ、これで内容が良ければまだ我慢できたんですけど、個人的にはいろいろと酷かったです(涙)
中盤からは逆に意味で楽しんで観てました(俺の時間を返せ~っ)

以下、ネタではなくちょっとマジな話です。
さすがにこういう作品を見せられると、不安になってきます。
勿論、この作品を作るために苦労した方がいるのは理解してますが、もう製作が限界に来てるんじゃないかと思います。
おそらくアニメ化される位ですから、原作は人気あるんでしょう(自分は未読です)それがこんな形でアニメとなる。
そして円盤になる際には、作画が直されるのかも知れませんが、皆買うんでしょうか?
見るだけの気楽な立場で言うのもなんですが、もう少し何とかしていい物を見せて欲しいです。

投稿 : 2019/01/06
閲覧 : 232
サンキュー:

14

俺が好きなのは妹だけど妹じゃないのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
俺が好きなのは妹だけど妹じゃないのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ