「上野さんは不器用(TVアニメ動画)」

総合得点
76.1
感想・評価
408
棚に入れた
1757
ランキング
722
★★★★☆ 3.5 (408)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

※アニをた獣医師() さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

不器用通り越してます!恋は盲目!

かわいい作品です(麻痺してる)。上野さんは天才なのに、不器用すぎなので、好意を伝えるのに苦労するというもの。
相手も相手で鈍感なのでね(笑)

2話。太田よ。お前は鬼畜か!山下さんは優しいことがわかったよ。太田はもう恋心とか、上野さんのやろうとしてることわかった上でいろいろやってんだろ!
…と思われるぐらい太田は鈍感。

3話。とまっちゃんだ!エッチ要員北長さん。
かわいい声ですね。こんな声出せるんか。
北長さん、田中くんには効かないぞ!どういう探求心だよ!でも北長さん、かわいいな(笑)

銀河水。

4話。上野ロボ。本人より素直という、さすが上野さん。そして後半は無機物質を生き物に。
ある意味今回は田中がマトモっぽい回だった。
恋心はこんなにも乙女を不器用にするとは。

5話。山下さん、臆病回ですね。
わりとまともな回だった。(後半?いい陸上部さんの感じもよかったっすね、うん)

6話。ATフィールドだ。欲しい。本当にア⚪ルプ⚪グになってしまった…パンツにめり込んでるだけか…入ってたら死んでいたかもしれんな…

ライダーに変身だ(後半)。無敵装置だ。
田中はサイコパスなので、あまり意味なかったね。

何故田中に惚れてる…

山下さん。いいキャラだ!

7話。前半。開幕パンツを田中に食べさせるというぶっ飛んだ作戦。作戦は成功したが、打ち明けられず、半分失敗、半分成功かな?
後半の被害者。山下さん2回。北長さん1回。
田中への制裁かな?

8話。今回は結構乙女な上野さんと、田中シスターズの面白劇場でした。妹いたのか、しかも姉妹。

9話。前半。充電器(スパッツ)。山下さんはスルー。
あれだね。二人の一種の特殊プレーを見せられてる感じだね。(躊躇のない田中が変態。)
田中も田中だけど、上野さんも上野さんなんだよな。
後半。sq水着。スク水ではないらしい。浮けます。

10話。北長さん回かな?かわいい。
田中くん、女性のデリケートな話につっこむのも容赦がない。

11話。田中、今回はまさかの天然タラシを発動。
テニス部部長をおとす!(あーあ、もーねよー)

12話。最後まで上野さんが乙女だったね。ぶれない終わり方だった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ナレーションの説明、頭のいいこといってるのかもしれんが、理解が追い付かないぜ、という感じ。

普通に面白かったですね。15分なのでみやすいです。

投稿 : 2019/03/25
閲覧 : 334
サンキュー:

12

上野さんは不器用のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
上野さんは不器用のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

※アニをた獣医師()が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ