「やがて君になる(TVアニメ動画)」

総合得点
75.5
感想・評価
430
棚に入れた
1366
ランキング
490
★★★★☆ 3.8 (430)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.8
キャラ
3.8

たわし(ガガ)

★★★★☆ 3.4
物語 : 2.0 作画 : 4.5 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

これまた百合ジャンルが好きかどうかで評価が分かれる

アニメーション技術で言えば昨今のアニメの中ではかなり上手く処理されている。

当たり前だが、サンライズやボンズやプロダクションIGなどのアクション専門のアニメ会社とは違って、人間ドラマ中心の少女漫画的雰囲気で勝負しているので、動作一つ一つに気を配っているのは評価ができる。

あとはこのジャンルにどれだけの人が共感するかであり、正直言って「リズと青い鳥」同様にドラマとしては若干薄い。

制作会社のこういったジャンルに偏見のない熱意は感じるものの、ドラマを掘り下げる為には原作からしてもう少し現実を眺める所作が必要だと思う。

もっとフランス文学や、イギリスのそういったジャンルの小説を読むか、もしくは同性愛者に取材くらいはしたほうが良いかも知れない。

投稿 : 2019/01/08
閲覧 : 161
サンキュー:

13

やがて君になるのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
やがて君になるのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たわし(ガガ)が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ