事案発生w(1回目まで視ました)私に天使が舞い降りた!(TVアニメ動画)

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)

「私に天使が舞い降りた!」

よみがな:わたしにてんしがまいおりた

放送時期:2019年冬アニメ(2019年1月〜)

★★★★☆ 3.1
物語:3.1 作画:3.1 声優:3.2 音楽:3.1 キャラ:3.2
総合得点 55.1
感想・評価 35
棚に入れた人 327
ランキング 5011
オタクで、人見知りな女子大生みやこが出会ったのは、まさに天使な小学生!? 妹が新しく連れてきた友だちの花ちゃんを見た瞬間、ドキドキが止まらなくなってしまったみやこ!! どうにか仲良くなろうと奮闘するのだが……。超絶かわいいあの娘と仲良くなりたい系スケッチコメディー、開幕♪(TVアニメ動画『私に天使が舞い降りた!』のwikipedia・公式サイト等参照)

をれ、さんの感想・評価

ネタバレ
2019.01.11 01:34 をれ、の評価 | 今観てる| 36が閲覧 ★★★☆☆ 3.5 評価対象: 私に天使が舞い降りた!(TVアニメ動画) 物語 : 3.5  作画 : 3.5  声優 : 3.5  音楽 : 3.5  キャラ : 3.5

事案発生w(1回目まで視ました)

深く考えずに、第一印象だけコメントします。
  第一話は、主人公の大学生の姉のみやことその妹のひなたが、ひなたの友人の花を自宅に招くお話。みやこはコミュ障なようですが、コスプレ服やスイーツを作ることに関しては上手。そして、みやこは花に対して萌えを激しく感じる様子で、自作のコスプレ服を着せたり、スイーツを与えたりしたい。それで、妹のひなたの手助けで花を招待し、スイーツで釣ってなんとか仲良くして貰えることになり、至福の時を過ごす。どう考えても事案ですよw。
  癒し枠というよりは単なる小学5年生枠のような気もしないではないですが、取り敢えず視聴継続決定。あと、テンパっているときのみやこの声の上ずり方はなかなかイイ感じですね。

 サンキュー(5)

このレビューは参考になりましたか?
『この人をキャッチ』を押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 アニメの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずキャッチしてみましょう。

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら≫
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。