「グリムノーツ The Animation(TVアニメ動画)」

総合得点
63.1
感想・評価
120
棚に入れた
467
ランキング
4433
★★★★☆ 3.1 (120)
物語
2.9
作画
3.1
声優
3.2
音楽
3.2
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

アハウ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:今観てる

懐かしい

ゲームをやっていたので懐かしいです。
アリスとかシンデレラ、赤ずきんを出すのにガチャを沢山回した苦い
思い出があります。

しかしこのアニメはゲームをしてない人には、なんだかわからない不
親切な感じもします。世界観?物語も書き換える?説明なし。
メルヘンメドヘンの悪夢?

黒いのはなにか・・・キングダムハーツの黒いのに似てる?!
(同じスクエニだからいいのか)

戦闘シーン
アリス、シンデレラ等がいきなり出てきて?と思います。
ゲームでは戦闘時に設定したキャラに切り替えることが出来ます。
(ただしガチャで取得したキャラのみ)
アニメでは、主人公はアリスにコネクトします。

赤ずきんは可愛いし種田さんだからいいか。
赤ずきんは仲間になるのかな?

主題歌は竹達さんですが、音の抜き方?が好きになれません。
緋ノ糸輪廻ノGEMINIも同じ理由で駄目でした。
竹達さんファンの方ごめんなさい。

音楽の未来古代楽団の「忘れ時の言の葉」はシンプルながら
心に染み入るような曲でした。

アニメ--->ゲームに誘導するのもあって、キャラも可愛く
全体に綺麗なアニメだと思います。

投稿 : 2019/01/14
閲覧 : 263
サンキュー:

15

グリムノーツ The Animationのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
グリムノーツ The Animationのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アハウが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ