原作の内容を1クールで上手く纏めたAIR エアー(TVアニメ動画)

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)

「AIR エアー」

よみがな:えあー

放送時期:2005年冬アニメ(2005年1月〜)

★★★★☆ 3.9
物語:3.9 作画:3.6 声優:3.8 音楽:4.2 キャラ:3.7
総合得点 87.1
感想・評価 3067
棚に入れた人 14587
ランキング 93
国崎往人は旅を続ける人形使い。「法術」と呼ばれる不思議な力を用いて、道行く人々に芸を見せることで生きてきた。特にあてがある旅でもないが、彼は密かに探しているものがあった。
幼い頃、母が繰り返し語ってくれた「今も空にいるという翼を持った少女」。ある夏の日、偶然立ち寄ることになった海沿いの街で、彼は1人の少女と出会う。それが全ての始まりだった…。 (TVアニメ動画『AIR エアー』のwikipedia・公式サイト等参照)

青雲スカイさんの感想・評価

2019.01.12 16:56 青雲スカイの評価 | 観終わった| 89が閲覧 ★★★★☆ 4.3 評価対象: AIR エアー(TVアニメ動画) 物語 : 4.0  作画 : 5.0  声優 : 4.0  音楽 : 4.5  キャラ : 4.0

原作の内容を1クールで上手く纏めた

今から14年前とは思えぬほどの映像クオリティで、
当時の京アニは1歩抜きん出たレベルのスタジオだったが、
ちなみに内容の方は原作を忠実に再現して1クールの尺で上手く纏めて
原作プレイ済みの立場としては文句の無いアニメ化でした。

 サンキュー(1)

このレビューは参考になりましたか?
『この人をキャッチ』を押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 アニメの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずキャッチしてみましょう。

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら≫
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。