ゲテモノキャラ勝負だったような・・・ゴールデンカムイ(第二期)(TVアニメ動画)

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)

「ゴールデンカムイ(第二期)」

よみがな:ごーるでんかむいだいにき

放送時期:2018年秋アニメ(2018年10月〜)

★★★★☆ 3.8
物語:3.9 作画:3.5 声優:3.8 音楽:3.6 キャラ:4.0
総合得点 65.3
感想・評価 171
棚に入れた人 659
ランキング 1633
北の大地・北海道に渦巻く野心!!
アイヌから奪われた金塊を巡る生存競争サバイバル、新章突入ッッ!!

アイヌの埋蔵金を求めて旅を続ける、「不死身の杉元」の異名を持つ日露戦争の英雄・杉元佐一とアイヌの少女・アシリパ。
だが、埋蔵金の在り処を示した刺青を持つ24人の脱獄囚を追う中で、新たな事実が浮かび上がる。
埋蔵金を奪い、アシリパの父を殺した人物とされる「のっぺら坊」こそが、アシリパの父だというのだ。
事の真偽を確かめるには、網走監獄に収監中の彼に会うしかない。
「脱獄王」の白石由竹やキロランケを仲間に加えた二人の旅は、小樽から札幌、夕張へとその歩みを進めていく。

一方、彼らと埋蔵金の争奪戦を繰り広げる第七師団の鶴見中尉や新選組「鬼の副長」土方歳三の勢力も、それぞれの野望を胸に次なる行動に打って出る……。

明治時代後期、北の大地に勃発した一攫千金サバイバルは、さらに苛烈さを増していく!(TVアニメ動画『ゴールデンカムイ(第二期)』のwikipedia・公式サイト等参照)

はちくじまよいちゃんさんの感想・評価

2019.01.13 00:08 はちくじまよいちゃんの評価 | 観終わった| 18が閲覧 ★★★☆☆ 3.5 評価対象: ゴールデンカムイ(第二期)(TVアニメ動画) 物語 : 3.0  作画 : 3.5  声優 : 3.5  音楽 : 3.5  キャラ : 4.0

ゲテモノキャラ勝負だったような・・・

 ストーリーの部分を期待していたのだけれど、盛り込み過ぎでとっちらかってしまった印象。それよりも変態さんたちの宴みたいな側面のほうが面白かったです。

 サンキュー(4)

このレビューは参考になりましたか?
『この人をキャッチ』を押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 アニメの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずキャッチしてみましょう。

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら≫
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。