「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~(TVアニメ動画)」

総合得点
95.5
感想・評価
1689
棚に入れた
7395
ランキング
1
★★★★☆ 4.0 (1689)
物語
4.0
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

えりりん908 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.5
物語 : 2.5 作画 : 2.5 声優 : 2.5 音楽 : 2.5 キャラ : 2.5 状態:途中で断念した

いちばん大事なものが、欠けている。

恋バナ大好きです。
ラブコメ大好きです。
でも、というか、だからこそ、というか、この作品はもう見るのやめます。

恋の駆け引きが「天才」同士の、と言うには稚拙過ぎるとは思います。
でも問題なのは、そこじゃないんです。
お互いにお互いを、恋するトキメキが、「無い」!
これじゃラブコメじゃないです((( ̄へ ̄井)

メインの二人って、互いの「優秀な学力」と「財閥令嬢」というレッテルに引かれてるだけで、人間自身を見てない。
ただのギャグアニメなら、それはそれで
見れないことはないですから、
ラブコメの振りなんかして欲しくなかったな。

ラブストーリー好きな方には多分賛成してもらえるかな?

ギャグアニメ好きな方には、何言ってんの?かも知れないんですけどね。

投稿 : 2019/01/20
閲覧 : 375
サンキュー:

29

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

えりりん908が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ