「ゴールデンカムイ(第二期)(TVアニメ動画)」

総合得点
79.1
感想・評価
451
棚に入れた
1990
ランキング
513
★★★★☆ 3.8 (451)
物語
3.9
作画
3.6
声優
3.9
音楽
3.6
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

衛狸庵 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

カオス

誰が敵で、誰が味方なのか。
仲間なんていない、そこには利害があるだけ。
網走へと向かう連中は、時には手を結び、又敵となる。
そんな感じで、先の見えないストーリー自体緊張感があって面白い。
でも、なんだかオホモダチ的な雰囲気は、ちょっと……まさにカオス。

キャラは1期同様立ってますねぇ、いや、立ち過ぎて萎える……きもいわ!
そんな中、インカㇻマッの美しい声に癒されます。

キャラが多く、キャラそれぞれに話があり、それが様々に絡み合っている話、とても上手く出来ていると思います。
ただ、ちょっと過去語りがくどかったかな。

1期に比べると少し勢いが落ち、狂人達バカ騒ぎって感じの2期。
1期の様な緊迫した、命の遣り取りのシーンは少なく、少し物足りない感じがしました。
大砲でドカァンとか機関銃でドッドッドッなんてぇ……
今回は、男臭い中、ラブストリーも有ったりして、1期とは雰囲気が少し変わっていましたね。
そこもまた、見ていて飽きない所ですかね。

原作が貯まったら3期もありそうですね、期待しています。

投稿 : 2019/01/14
閲覧 : 185
サンキュー:

6

ゴールデンカムイ(第二期)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゴールデンカムイ(第二期)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

衛狸庵が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ