「けものフレンズ(TVアニメ動画)」

総合得点
83.2
感想・評価
1216
棚に入れた
4705
ランキング
327
★★★★☆ 3.7 (1216)
物語
3.8
作画
3.2
声優
3.6
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

フリラ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

独特な世界観がすごーい!

最初はただの擬人化アニメかと思いきや、謎めいた世界観とキャラがすごく面白くイッキ見しちゃいました。

特にサーバルちゃんは最初のときは棒読みの感じが苦手でしたが逆にそれが魅力的で見ていてとても良かったです。
登場するキャラも多いですがそれぞれのフレンズにも個性があって面白いですね。
最終回のフレンズ全員集合はかなりテンションが上がりました。

また、AパートとBパートの合間に挟む動物の紹介もかなりためになります。

OPもワクワクするような曲で中毒性がありますし、EDは廃墟と化した遊園地をバックに独特の雰囲気を醸し出していてまた良いですね。

序盤はかなり観るのが苦痛かもしれませんが見る人によってはかなりハマるアニメだと思います。
現在、二期がやってますが時間があれば見てみようかな(笑)

投稿 : 2019/03/17
閲覧 : 260
サンキュー:

19

けものフレンズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
けものフレンズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

フリラが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ