「衛宮さんちの今日のごはん(Webアニメ)」

総合得点
76.4
感想・評価
282
棚に入れた
1462
ランキング
709
★★★★☆ 3.9 (282)
物語
3.8
作画
4.0
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ZORRRO さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 2.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

戦いばかりで激しいので息抜きに。

物語はとくにないというか、料理するだけの話です。

声優さんもそのまま(活動休止中1名は引き続き)
いつもは大体戦闘モードだったりするので、全キャラ落ち着いてる声な印象。優しいというか。

見どころはキャラですかねやはり。作画も活きてると思いますが、
普段見られない敵キャラ含めた全員の表情やリアクションなど、
ファン向けの和む描写がとてつもなくいいです。

作画に関しては好みあるかもしれませんが、優しい話なので狙い通りの作風?みたいなのにはなってると思います。
動きがなめらかってわけではありませんが、料理中の手さばきや全体的な動きなどはかなり綺麗に描かれていました。
キャラの崩れた可愛い描写の仕方も好きです。

お腹空いたなあ。

投稿 : 2019/01/15
閲覧 : 308
サンキュー:

12

衛宮さんちの今日のごはんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
衛宮さんちの今日のごはんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ZORRROが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ