「七星のスバル(TVアニメ動画)」

総合得点
61.6
感想・評価
260
棚に入れた
1083
ランキング
5211
★★★☆☆ 2.9 (260)
物語
2.6
作画
3.0
声優
3.1
音楽
3.0
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

のか さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

あのアニメとあのアニメの事を言うのは野暮ってものですwww

原作未読 全12話

あらすじ
フルダイブゲームで遊んでいた少年少女たちが高校生になり、事件に巻き込まれるお話し


では感想を
年末から色々ありまして、やっとアニメを視聴する時間が出来ましたwww

このアニメを視聴するにあたって、色んな人のレビューを読みました。
で、色んな方がパクリアニメと・・・

ん~?と首を捻りながら視聴すると
うん、まあ、パクリアニメって言われても仕方がないですね(苦笑)

どっちが先かは知りませんけどwww

(SAO)の舞台に(あの花)のキャラ設定・・・
でも、これについて言及するのは野暮ってものですよ。

アニメ(漫画?小説?)なんで笑って許しましょう^^
小説を書くサイトなんて、類似設定とかなんて沢山ありますから(爆笑)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

物語自体の感想としては(悪くない)って印象です。
伏線が全然回収されていないので、ちょっとイラっとしましたが^^;

パクリアニメって言う色眼鏡を外せば、もう少し評価されても良いんじゃないかな?
って言うのが個人的感想です。

まあ、決して面白い作品ではありませんけど(個人的感想ですよ)


作画は若干安定してない気がします。
でも、アニメを見るのが久しぶりなので気のせいかもwww

声優さんたちは普通
上手いわけでもなく、下手でもなく。一応不満はありません

音楽も私には届いていません。
と言うか、あんまり印象がないですwww

キャラは・・・ね。
うん、まあ、ご自分の目でご確認ください。


比べちゃいけないけど、どうしても比べちゃいますね。
なので、どうしても低評価になってしまいます。

アニメ作品としては悪くはないけど、同じような内容で面白い作品は沢山ありますので。
まだ(SAO)や(あの花)を視聴してない人なら楽しめると思いますよ。

最大の伏線を回収してないパターンです。
でも、この作品は2期が無さそう^^;

(続きは原作で)は正直やめてほしいな~www

暇な時間があるなら色々とネタになると思いますので、視聴してみるのも良いと思いますよ^^

決して悪い作品ではないです!(断言)
面白い作品かどうかは別の話です!(さらに断言)



では最後に一言
絶望した~!年明け早々、孫を要求される現実(リアル)に絶望した~!
なんですか、私にアニメや漫画を見るなって事ですか?
精神年齢16歳の子供の私が、子供を育てられるわけないじゃないですか~!
人と人との繋がりがウザいです~!
やっぱりリアルはクソゲーで~す!!

2019年もアニメを見まくります。
また色んな人のレビューを見て参考にさせて頂きます。
今年もよろしくお願いします(ペコ)

投稿 : 2019/01/15
閲覧 : 365
サンキュー:

16

七星のスバルのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
七星のスバルのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ