「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。(TVアニメ動画)」

総合得点
67.5
感想・評価
196
棚に入れた
858
ランキング
2350
★★★★☆ 3.4 (196)
物語
3.2
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

仮SFスーパー英雄(?)列伝40

この「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」ですが、本当に気持ち良いというか、心地よいアニメでした。
おかげて、仕事で疲れた状態で見ると睡魔が・・・ああっ、何て事だ、また眠ってしまった(汗)
さすが悪魔だけの事はありますね(なんか違う気が)

「で、ベルゼブブってどんなキャラなんだ?」
「確か、奥さんが浮気性で浪費家だそうだ(それ、鬼灯の冷徹)」
「いや、俺は赤ちゃんだって聞いたぞ(それはべるぜバブ)」
アザゼルさんもそうですが、最近のギャグアニメのせいで、違うキャラを連想してしまうのは何故だろう(おいっ)
そんな訳で、今日も
「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」
を観てたはずなのに、気が付いたら終わってると結果に(ホントに観終わったのか、こいつ)
それだけ、モフモフして女性キャラがかわいいアニメでした。

投稿 : 2019/01/16
閲覧 : 241
サンキュー:

16

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ