「上野さんは不器用(TVアニメ動画)」

総合得点
76.1
感想・評価
408
棚に入れた
1757
ランキング
722
★★★★☆ 3.5 (408)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

pister さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

途中で断念した

2話までの感想{netabare}
めっちゃ下品だなぁ。
小便がどうってことではなく、美少女にそれをやらせるってのが。
要はこれ、山田花子の「汗ばむわぁ~」のネタを美少女にやらせてるだけ、山田花子に限らずブサイクを売りにしてる女性芸人のネタを美少女にやらせてるだけ。
別に山田花子がブサイクってことじゃなく、あくまでコント中はブサイクとして演じてたから笑えるワケで。
またブサイクだったら何やっても良いって意味でもなくて…もしそのコント内の山田花子が美女扱いだったら「オレに気があるのかな?」と期待しない男の方が気持ち悪い・不自然になってしまう。
で、これはアニメだからその世界の中で美人かブサイクかは不明だけど、絵作り的にどこにもブサイクにしてやろうという意図は見えない。
必死こいて可愛く描こう可愛く描こうとしてるでしょう、“ちおちゃんの通学路”と比較してみれば分かりやすいかな。
キャラ原案の段階で敢えてブサイクに描いて、本編見てる内に段々と可愛く思えてくるのが理想なんだけど…理想高すぎ?それじゃ売れない?
けどなぁ、美女に下ネタ言わせてゲラゲラって、キャバレー通いのオヤジかよと、お笑いの世界でも邪道中の邪道ではなかろうか。
といっても作ってる側も・見てる側も、これは悪趣味だって自覚してる分にはいいんですけどね。{/netabare}

投稿 : 2019/04/21
閲覧 : 292
サンキュー:

9

上野さんは不器用のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
上野さんは不器用のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

pisterが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ