「盾の勇者の成り上がり(TVアニメ動画)」

総合得点
88.1
感想・評価
1168
棚に入れた
5457
ランキング
130
★★★★☆ 3.7 (1168)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

pooki さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

<60> 待遇の悪い主人公が冷たい世間に抗う異世界転生ファンタジー。

待遇の悪い主人公が冷たい世間に抗う異世界転生ファンタジー。
ゲームっぽい異世界は平凡だけど、正しい者が少しずつ報われる、というか鬱憤を晴らしてくシンプルな展開にはある種の安らぎを感じる。ちゃっかりハーレムを構築してくあたりもぬかりない。
ラノベ読者層のカタルシスを満たしてくれる作品かも。2 クールで歓喜。

13 話まで。
待遇の悪い主人公が世間と戦う異世界転生ファンタジー。
ゲームっぽい世界観は平凡だけど、正しい者が少しずつ報われる、というか鬱憤を晴らしてくシンプルな展開にはある種の安らぎを感じる。
ラノベ読者層のカタルシスを満たしてくれる作品かも。ちゃっかりハーレムを構築してくあたりもぬかりない。2 クールで歓喜。

<55> 世界観は平凡だけど、主人公の待遇が悪い異世界転生ファンタジー。
1 話視聴。
異世界転生ファンタジー。
ゲームっぽい世界観は平凡だけど、主人公の待遇が悪くて、初回は意外と面白い。鬱憤を晴らしてく展開になりそう。
観る前は切る気まんまんだったけど、どこまで続くか、時間が許せば観てみたい。

投稿 : 2019/07/11
閲覧 : 207
サンキュー:

6

盾の勇者の成り上がりのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
盾の勇者の成り上がりのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

pookiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ