「やがて君になる(TVアニメ動画)」

総合得点
81.9
感想・評価
667
棚に入れた
2465
ランキング
379
★★★★☆ 3.8 (667)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

serius さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

百合だから敬遠するのは勿体ないぞ!

とにかく超絶丁寧な作り。
声優の演技、作画、演出、音楽
何から何まで。

思わず息を飲むような迫力のあるシーンの数々。
別にバトルしてるとか、命がかかってるとかそんな場面ではないけど声の演技とアニメーションの演出で魅せられた。

マジで百合とか確かに盛り込まれてるけど、それ以上にアニメとして素晴らしい出来。

全てを語るのではなく、時には言葉や表情で、時には物や背景で、比喩的に表現する。
それ故にモヤっとする部分もあるかもしれないが、些細な描写を感じ取りながら見ることは正しいアニメの楽しみ方だし、忘れてはいけないなぁと思った。

原作はまだ続きがあるようで、最終話を見る限り続編があるはず。円盤もそこそこ売れてるようだし。

ここからはキャラと声優について
このアニメ見て、侑を演じてる高田憂希さん凄い良い演技するなぁと思った。まず声が良いよね〜聞き心地いい声してる。

僕の推しはサムネの通り佐伯先輩です笑
まず見た目のお嬢様感良い。
クールで若干気が強くて、燈子のことになると心乱されてる感じが最高。
そして、cv茅野愛衣。
めちゃくちゃ繊細な演技が要求されたと思うけど、それに十二分に応える凄い演技だった。
これだけ第一線で活躍できてる理由というか、改めてすげぇなって思いました。

燈子はとにかくずるいね。
ずるすぎてムカつくくらいだった。
侑とのイチャイチャは良かったですけどね。

あと、こよみ好きだなぁ。
cvは小原好美さん。
月がきれいでヒロインやってた方だね。
あどけない感じの演技が凄く上手いよね。

先生と喫茶店の店主がまさかの...ね。吹いたなあれ。
この世界のレズ率の高さよ。

とにもかくにもこの秋クールでは覇権でもなんら申し分ない出来だったと思います。
続編待ってますよ!

投稿 : 2019/01/17
閲覧 : 509
サンキュー:

36

やがて君になるのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
やがて君になるのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

seriusが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ