「私に天使が舞い降りた!(TVアニメ動画)」

総合得点
81.9
感想・評価
620
棚に入れた
2443
ランキング
379
★★★★☆ 3.8 (620)
物語
3.7
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

pister さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

今観てる

2話までの感想{netabare}
絶対無いんだろうな、と思いつつ心のどこかで期待してしまう、“ハッピーシュガーライフ”みたいにならないかな、と。
あれ?非常に似ている“うざメイド”ではこの感情は沸かなかったのに何が違うんだ?と思ったら…主役がインドア・コミュ障なせいでうざメイドより闇っぽく感じる?
あと花澤香菜と上田麗奈って似てなくなーい?そう感じるの自分だけ??{/netabare}

5話までの感想{netabare}
あんま比較するのもアレですが、“うちのメイドが~”よりも見やすい。
何が違うんだ?と考えたら、ガキがちゃんとガキなのかな?
道徳の教科書で推奨されるような模範的健全優良児でなくて、犯罪までは行かないけど結構悪いことをする、みたいな。
風呂にカキ氷持ち込むとか、自分はロクに作れもしないのに人のクッキーの出来にはうるさかったり。
コヨリの性格も、あれを高校生まで引きずったら“リヴィジョンズ”の主人公みたいになりかねない。
あくまで「まぁまだ子供だし」で笑って許せる微笑ましい悪さ(腕白とでも言えば良いのか?)があるのが良いの…かなぁ?
やっぱこうね、そういうよくない部分もひっくるめて「尊い」って言える人でないとロリコンとは認められないというか…あいや、キレイな所しか見たくないって人の方がよっぽど危ない?
“うちのメイドが~”もそうだったかも知れないけど、大人側がそれ以上に悪いことをホイホイしちゃうのでどうしても薄まっちゃってた気がします。

それにしても4話、アカネもといミヤコが粘土で怪獣捏ね出すんじゃないかとヒヤっとしたぞw{/netabare}

投稿 : 2019/02/10
閲覧 : 264
サンキュー:

5

私に天使が舞い降りた!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
私に天使が舞い降りた!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

pisterが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ