「ベイビーアイラブユーだぜ(Webアニメ)」

総合得点
69.8
感想・評価
24
棚に入れた
100
ランキング
1652
★★★★☆ 3.7 (24)
物語
3.6
作画
4.1
声優
3.0
音楽
4.2
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

もっと私的アニメ感想簿59

ロッテ創業70周年記念アニメで、昨年の12月にCMで放送されました。

ど~見てもクリスマスにあわせて放送された作品なんですけど、何故いま感想を?
いや、単純に書き忘れてただけです(汗)
決して来月のバレン○インに○○○を欲しいとか思ってもいませんから(いや、言ってるだろう)

・・・まあ、それは置いといて(苦笑)
BUMP OF CHICKENの「新世界」に合わせて、次々と歴代のロッテ商品が描かれる映像は良かったですね~。
偶然、同じチョコに手を伸ばした少年(中学生)と女子高生。
その事が忘れられない少年は度々同じ場所に現れるものの、出会うのは野郎ばっかし(おいーっ)
そして、ついに彼女と出会った少年はチョコを・・・
見てて、ワクワクするような内容で、素直にいいな~って思えた作品でしたね。

でもこれ、彼と彼女じゃあ考えてる内容が全然(ぎゃーっ)
通りすがりの仮面ライダー
「ふっ、それ以上言うのは野暮ってもんだぜ(ピクピク)」

投稿 : 2019/01/20
閲覧 : 262
サンキュー:

9

ベイビーアイラブユーだぜのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ベイビーアイラブユーだぜのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ