「ゾンビランドサガ(TVアニメ動画)」

総合得点
88.4
感想・評価
1211
棚に入れた
4503
ランキング
114
★★★★☆ 3.9 (1211)
物語
3.9
作画
3.8
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

haiga さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ゾンビ+アイドル+SAGAの融合による奇跡のアニメ

佐賀県民ずーるーいー、当社比200%は佐賀県民には堪らんアニメだとおもふ。羨ましすぎる。

今観終わりました。2日で見てしまった。めちゃくちゃ面白かったですd(≧▽≦*)1話の衝撃的な展開からーのゾンビちゃん達がどうなるのかドキドキしっぱなしでしたが、ハイ。これは間違えなく正統派アイドルアニメでした。

簡単に説明。源さくらは高校二年生、なりたかったアイドルのオーディションに応募しようと張り切って家を出た瞬間、車に跳ねられてしまいます。
古い洋館で目を覚ますさくら、そこで徘徊する沢山のゾンビ達に襲いかかられます。気づけば自分もゾンビになっており戸惑うさくら。
洋館で出会った幸太郎に自分がプロデュースするアイドルグループに入り、佐賀を活性化させることを告げられるのでした。

アイドルグループのメンバーはみんなゾンビなのですがとにかく個性的。そしてみんないい子で可愛いんですよね。ヤンキーのサキ、トップアイドルだった愛、昭和のアイドルだった純子、幕末?の芸妓ゆうぎり、ジュニアアイドルのリリィ、伝説のゾンビ?たえ。というかたえ役またあの方なんですねwww凄いなあ。

アイドルファン的な言い方するならば私は愛ちゃんが推しメンになりますね(*^_^*)元々トップアイドルだったから実力があってみんなのサポート役ですね。

あとプロデューサーの幸太郎が面白くてカッコイイです。長ゼリフが時々聞き取りにくいのでヘッドフォン推奨します。

個性的なアニメですけどしっかりと女の子の成長と感動と熱い展開を描いてます。めちゃくちゃオススメしますよ( ´∀`)b
※何回も見直した結果点数を修正しました。やっぱ名作だわ

投稿 : 2019/01/26
閲覧 : 372
サンキュー:

39

ゾンビランドサガのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゾンビランドサガのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

haigaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ