「STEINS;GATE 0 [シュタインズ・ゲート・ゼロ](TVアニメ動画)」

総合得点
94.6
感想・評価
1460
棚に入れた
7318
ランキング
4
★★★★☆ 4.0 (1460)
物語
4.0
作画
3.9
声優
4.1
音楽
4.0
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

sMYVP12210 さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

なめてました 超神作でしたすみません

いくつか出てるのかな?この作品は。初見です。
まず 結論から書くと、神作でした。貴重なお気に入り行きです。

完結にレヴュー書きます。
私個人的に大好きな時間軸系アニメです。ただ、相当複雑かつ単純なタイムトラベルな作品。過去はやっぱり変えられない、未来は変わらないのかを追求したような作品でした。

作画とストーリー、声優さんも完璧。花澤さんの思い入れはそんなになかったのですが、さすが!の役者ぶりに感動しました。ほんとすごいですね花澤さんは。
もちろん他のキャラさんも全員活きてるし、立ってますので全員が主人公なアニメです。

音楽も4.5にあえてしたけども すごいですわ 映画とか作ってるような制作さんですかね。音楽と演出がうまい

あとお色気面ですが、女性キャラは巨乳か、まったくないぺったんこかの2極ですw。すごく大好きです!個人的にこういうの。

クライマックスは時間軸系アニメお約束のどっきりなのでお楽しみに。
なお、最終話だけ見ても意味わからないのでちゃんと23話見ないとだめですw


ちょっとこれを機に他のシュタインズも見てみるつもりです。
このアニメ作ってくれた方々に感謝です!いいもん見れました!!

投稿 : 2019/01/22
閲覧 : 255
サンキュー:

2

STEINS;GATE 0 [シュタインズ・ゲート・ゼロ]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
STEINS;GATE 0 [シュタインズ・ゲート・ゼロ]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

sMYVP12210が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ