「GIRLSブラボー first seasonガールズブラボー(TVアニメ動画)」

総合得点
56.7
感想・評価
124
棚に入れた
1019
ランキング
5124
★★★★☆ 3.1 (124)
物語
2.9
作画
3.1
声優
3.3
音楽
2.9
キャラ
3.2

デューク さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.5 作画 : 2.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

じんましん設定がキモい作画暗黒時代の作品

主人公が女性恐怖症で、触れるとじんましんが出るのですが、これが気持ち悪いです。
あと、主要ヒロイン2名が全く可愛くないのです。
コヨミというキャラだけが可愛いので見れましたが、なぜメインヒロインを可愛く描かないのでしょう?
実はこの作品を購入する前、プレステのソフトのパッケージを見かけたのですが、そのキャラはとても可愛かったのです。それで作品を購入したのに再生してみたら別人のようなキャラで・・・あー、これが謂わゆる「パッケージ詐欺」というものなのかと思いました。

1990年ごろから2005年ごろまで、顔をデフォルメしすぎて異様にアゴが大きかったり、異様に目が垂れすぎていたりと、ひどく見た目気持ち悪い作画の作品が横行します。私はこれを作画暗黒時代と言っていますが、残念ながらこのGIRLSブラボーはその最終期に入ってしまっています。

投稿 : 2019/01/27
閲覧 : 88
サンキュー:

1

GIRLSブラボー first seasonのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
GIRLSブラボー first seasonのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

デュークが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ