「臨死‼ 江古田ちゃん(TVアニメ動画)」

総合得点
58.6
感想・評価
50
棚に入れた
175
ランキング
6419
★★★☆☆ 2.9 (50)
物語
2.7
作画
2.9
声優
3.0
音楽
3.0
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

dbman さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

タイトルなし

原作:漫画/放送期間:2019年1月-/全12話/アニメーション制作:オムニバス形式/平均満足度は暫定値

アニメ30分枠のなかでアニメーション部分は約4分ほどのショートアニメで、大部分は、毎回変わる監督と声優による座談会といったものとなっていました。TOKYO MXでの放送は5分枠。

アニメ本編を第4話まで視聴した時点では、基本的には大人向けだと思われるくらいで特に語れる部分がないもののショートアニメともありさくっと観られるので様子見といった感じになりそう。

座談会パートでは制作に関してそこそこの話はしているものの、よほど興味ある監督や声優でない方の回は、おっさんがキャバクラで楽しそうに語っているのを見せ付けられているという感覚に陥ってしまった。

事前の情報や本編を観るに全12話のようで、各話の監督や声優が発表されているので、私としては興味のある方が出演する回以外は流し見になってしまう可能性大。

第3話は、{netabare}巽悠衣子さんが出演。アニメパートでは、膝小僧でちょっと笑ってしまった。座談会パートでは、巽さんはかなりアホなド天然っぷりでクソ笑えるオモシロ声優さんなので期待してしまったけれど、ここではあまりその良さが見られなかったのが残念。ってことで、彼女の面白さが存分に発揮されている動画をご紹介。
▼Youtube動画:声優の面白名場面集25 ほぼ女性声優SP3
https://youtu.be/wu7SKWRjXOg?t=1486

個人的に監督はあまりよく分からないので、今後登場する馴染みのあるお気に入りの声優、第5話・三森すずこさん、第6話・小清水亜美さん、第11話・伊瀬茉莉也さんの出演回は期待したいと思います。{/netabare}

投稿 : 2019/01/31
閲覧 : 282
サンキュー:

13

臨死‼ 江古田ちゃんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
臨死‼ 江古田ちゃんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

dbmanが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ