「魔法少女特殊戦あすか(TVアニメ動画)」

総合得点
68.3
感想・評価
228
棚に入れた
926
ランキング
2080
★★★★☆ 3.3 (228)
物語
3.2
作画
3.1
声優
3.4
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

dbman さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

まだタイトルなし

原作:漫画/ジャンル:魔法少女・アクション/アニメーション制作:ライデンフィルム/平均満足度は暫定値(第4話まで)

原作は未読。タイトルにもあるとおり魔法少女が主人公の物語ながら、魔法を使えるのはなにも魔法少女に限ったものではないよう。

主人公・あすかに関しての戦闘スタイルは、ほぼ身体能力の高さで戦っているようにも見えてしまったことも否めず、あすかに魔法いらなくね? なんて感じてしまった。っていう突っ込みをしてたら楽しむことができない作品かもしれない。

キャラデザにクセがあったり、ちょっとしたグロ描写や拷問なども登場するので、苦手に感じてしまう方も少なくなさそう。一方で、日常パートは明るいものとなっていたり、エロを意識したシーンや水着回によるサービスシーンもあったりします。

第4話まで視聴した率直な感想としては、作画や演出面も秀でたところがなく、物語としても普通といった印象。ただ視聴を断念してしまうほどつまらないというわけではないし、先が気になるような次回への引っ張り方だったり、何人かお気に入りの声優さんも出演しているので一応は視聴継続しようと思います。


▼キャスト
大鳥居あすか:洲崎綾
夢源くるみ:関根明良
ミア・サイラス:松井恵理子
与那嶺ちさと:竹達彩奈
牧野希美:高橋李依
羽田紗綾子:橋本ちなみ
タマラ・ヴォルコワ:M・A・O
ラウ・ペイペイ:日笠陽子
サッチュウ:菊池こころ

投稿 : 2019/02/04
閲覧 : 211
サンキュー:

14

魔法少女特殊戦あすかのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
魔法少女特殊戦あすかのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

dbmanが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ