「僕は友達が少ない(TVアニメ動画)」

総合得点
86.9
感想・評価
6941
棚に入れた
31730
ランキング
176
★★★★☆ 3.8 (6941)
物語
3.7
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.6
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ただのアニメ好き さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

と、友達が少ないだと...僕なんか現実の友達なんてほとんど居ないのにw...

あらすじ...
{netabare}良いあらすじが見つからなかったので適当に...
友達が少ない主人公を含めた人たちが隣人部という部活を作りそこであれこれする話です。{/netabare}

感想
{netabare}大分、前に観終わっていた作品です。
成分にラブコメと入っており、そこそこ期待して視聴したのですが大分、予想と違っており、ちょっとなあ...って感じでした。

ストーリー自体は普通のコメディー作品という感じで、恋愛の駆け引きなどそれっぽいイベントはほとんど無く、たまにというかほとんどギャグだったり、気合の抜けた日常系でした。

恐らく何も考えずに見るのが正解なのでしょうが、この作品を視聴する前に結構な感動系を見てしまったからか、何も考えずにはいられず、シリアスな感じで見てしまいましたw。

しかし、それを除いてもストーリーのテンポやイベントはあまり魅力的に感じませんでした。
もちろん、全てでは無いですが、あれ?これどっかで見たような...という事が良くあったように思います。

ストーリーは大分、批判しましたがキャラはなかなかに良かったと思います。
何故か最近、弟に若干ロリコンになり掛けと言われている僕にとっては「高山マリア」がお気に入りですw。

個人的にはまあまあでした。
視聴の際はあまり期待しすぎるとガッカリするかと...
そこまで、お勧めはしません。{/netabare}

投稿 : 2019/02/05
閲覧 : 275
サンキュー:

19

僕は友達が少ないのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
僕は友達が少ないのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ただのアニメ好きが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ