「ブギーポップは笑わない(TVアニメ動画)」

総合得点
71.0
感想・評価
409
棚に入れた
1730
ランキング
1402
★★★★☆ 3.4 (409)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.6
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

みのるし さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

いちよくわかんないまま見続けているんですけども

2000年に放送されたアニメがあって、そのOPがスガシカオでEDが杏子だったとか、同じ年に実写映画があって主役が吉野紗香だったとか。

この放送が始まってからwikiとかで調べてみて初めてしりました。
とりあえず2000年にとにかく盛り上がったのだなと。

なるほど、西暦2000年を迎えるに当たり、ミレニアムだとか人類に21世紀がやってくるんだとかいろいろ言ってて、みんな昨日と違う今日なんかやってこないってわかっているにもかかわらずへんてこな騒ぎ方をしていたような。

たしかそんなんだったなと思い返してみたり。

そおゆう社会背景なんかがあるとなるほどこおゆうハナシはグッとくるかもな~とかおもいましたけども、いやいや2019年の今作品もなかなかですぞ。

まあそおいいながらいまいちよくわかんないまま見続けているんですけども(汗)。
なんとなくいい感じなんで見てます。

ブギーポップ役の悠木碧ちゃんの芝居がとにかくいい。
この人の芝居はいつもいいなぁ。

それからOPのMYTH & ROID。
あいかわらず何言ってるかわからんけどカッコイイすわ~。

MYTH & ROIDはアインズ様とか幼女戦記とかのアニソンをやってきてた音楽ユニットらしいけれどもボク的にはこの歌が飛びぬけてカッコええ思います。

とにかくこれはどんな話なんかはこれから引き続き見ていかんとわかりません。
わかりませんが、なんとなく面白いです。

投稿 : 2019/04/06
閲覧 : 266
サンキュー:

13

ブギーポップは笑わないのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ブギーポップは笑わないのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

みのるしが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ