「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(TVアニメ動画)」

総合得点
64.9
感想・評価
81
棚に入れた
466
ランキング
3492
★★★★☆ 3.3 (81)
物語
3.3
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

KINAKO音大生 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

魔法律相談事務所

期待せず観たのが良かったのか、良かった(笑)
ムヒョの顔だけは受付られなかった…。キャラの中身、声優さん、小ささもいいのに…目が…通常時、シリアス時の目が違和感…ずっとギャグ的なあっさりした目のほうが良かった。あの目でも充分シリアス場面でもいけると思う…。内容は好きですねー。ムヒョが選んだとはいえ、ロージー使えなさすぎ…(笑)そこも好感もてました。ムヒョ以外の作画キャラは良かった!!でも、ムヒョのキャラは好きです。すっきりした目なら確実にムヒョは私のツボキャラです。ギャグ時目でずっとやってもらいたい。死んだ魚の目のほうが良いキャラと思います。心残りはそこだけです。
内容はきっちり練られていて、世界観もしっかりしてました。ただ最近のアニメや漫画どれも展開を急ぎ過ぎてるような気もします。そこは色々大人の事情なんですかね…前半もうちょっと欲しかったです。
でも、観る価値ありでした(*^ω^*)

投稿 : 2019/02/08
閲覧 : 391
サンキュー:

2

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

KINAKO音大生が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ